忍者ブログ
眼鏡赤魔道士のFF11日記
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 足跡と暦


    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール


    Name  Abijah 
    Server  Valefor 
    Face  Elv♂ F4A 
    Rank  San d'Oria R10 
    Job  RDM  PLD 
    赤魔道士の部屋


    最新コメント
    [03/13 みすてぃおる]
    [01/04 ナナ]
    [01/03 Aさん]
    [01/01 syoo]
    [09/14 ママ]
    最新トラックバック
    FFXI



    Valefor鯖



    エルヴァーン



    赤魔道士





    LOVEフェロー



    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ログインしたらシャナンディと一緒に西サルタバルタ[S]にいました。
    どうやら前回の日記で浴衣の写真を撮ってログアウトしたままだったようです。
    リンバスの集合時間まで1時間ほどあったので、そのままぶらりと散歩。

    カルゴナルゴ城砦[S]は、普段は中央のあたりにしか行くことがありません。
    地図を見ると、いくつか海に面したエリアがあるので行ってみることにしました。





    ○曜サスペンス劇場ごっこができそうな断崖絶壁で記念写真。
    このブログでは後ろ姿の写真がとても多いので前から撮ってみました。
    前から撮るとほんとに記念写真っぽいな。

    近くを、レベル75から見て「楽」のゴブリンがうろうろしています。
    倒すと、過去バストゥークのクエストで使う「ゴブリンメスティン」を落としました。
    もう1度倒すと、また落としました。
    こういったものが必要な時になかなか出ないで、いらない時にボロボロ出るのは仕様にちがいない。

    あとから「エリア・マスターズガイド Ver.081126」を見ていたら、
    (E-7)の崖にセルビナ粘土クエでおなじみの、アイアンハートの石碑があることを知りました。
    あの石碑シリーズのファンだというのに読みそこねるとは残念。







    カンパニエの音楽があわただしいメリファト山地[S]を通り過ぎてソロムグ原野[S]。
    過去ウィンダスクエストで必要な「妖蟲のフラスコ」を期待しつつヤグード狩り。
    ・・・3匹ほど狩りましたが、期待すると出ないのは仕様ですね、わかります。

    リンバスの集合時間が迫ってきたので、ここで散歩は終わりです。


    < 解散するのですね。わかりました。では、また会いましょう。


    すました表情でボヨーン!と斜めになって消えるシャナンディ。
    この消え方・・・悪いけれど毎回笑ってしまいます。
    カンパニエNPCのように格好良くデジョンすればいいと思いますよ。
    PR
    この記事にコメントする(承認後表示されます)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    リンバス アルテマ戦 HOME あますず祭り(の後)
    Copyright © ■ Abijah RDM ■ All Rights Reserved.
    Powered by Ninja Blog  Designed by PLP
    忍者ブログ / [PR]