忍者ブログ
眼鏡赤魔道士のFF11日記
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 足跡と暦


    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール


    Name  Abijah 
    Server  Valefor 
    Face  Elv♂ F4A 
    Rank  San d'Oria R10 
    Job  RDM  PLD 
    赤魔道士の部屋


    最新コメント
    [03/13 みすてぃおる]
    [01/04 ナナ]
    [01/03 Aさん]
    [01/01 syoo]
    [09/14 ママ]
    最新トラックバック
    FFXI



    Valefor鯖



    エルヴァーン



    赤魔道士





    LOVEフェロー



    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年暮れ、エインヘリヤルLSにて。

     <2010年最初の活動日は、オーディン戦をやります。
     <アビヤさんは、赤/忍で ”乙女キープ” のサポートをお願いしますね。
    <乙女をキープ・・・心躍る響き・・・ 

    リーダーのPさんから素敵なお役目をおおせつかり、
    ウキウキワクワクとその日を迎えた2010年最初の活動日。
    オーディンに会いたくてエインヘリヤルLSに入れていただき、
    ようやく向かえた初オーディン戦。

    ・・・・のはずが、集合の1時間前あたりからネットに繋がらなくなりました。

    LANケーブルを抜いたり挿したりLANカードを抜いたり挿したりしても無駄無駄無駄ァァァ!

    どうやっても繋がらないのでフテ寝するしかなかったのですが、
    次の日になってプロバイダから 「サービス障害でしたサーセンwww」 とメールが来ました。

    私のオーディンがー!
    いや、別に私のじゃないんですが。
    この日をものすごく楽しみにしていたのにツイてません。
    ツイていないにも程があります!
    運命は私を狙い撃ちしている・・・。


    そんな幸薄い私の初夢ボナンザマーブル。



    乱数出してくれるソフトを使って数字決めたのですが、
    4とか9とか縁起悪そうな数字が多いように見えるのは気のせいでしょうか。

    こんな玉ころが10個収納に入っていますが、1等当たったらニヌルタサッシュが欲しいです^^
    PR


    新年おめでとうございます。
    本年が皆様にとってさらに良い年になりますように。


    ログインしてポストを覗いてみると、フレのAかんから
    メッセージ付きでパンサーマスクが届いてました。
    どうやら寅年にちなんだアイテムのようです。ありがとうAかん!
    せっかくなので、たるっ子マネキンに着せて年賀状にしました。
    自分で装備できればよかったのですが、ジョブがないo=rz
    でもたるっ子可愛いよ。たるっ子。


    ちなみに、Aかんはクリスマスイブにも贈り物をくれました。
    その時の写真がこれ。



    一番左・ 競売で売れずに返ってきた、関係のない石
    真ん中・ Aかんから届いたクリスマスケーキ
    一番右・ Aかんが送りつけてきた毒薬

    ・・・ちょっと待て!

    ケーキはわかるけど毒薬は何なんだ!!


    ってなことを、クリスマスに書こうとしていた眼鏡ですが、
    物の見事に書きそびれました。
    今年はもう少しマメに更新できるといいです。


    ヴァナのクリスマス風景が大好きです。
    好きなのに、この時期は私生活が慌ただしく、
    ヴァナでゆっくりできなかったりします。
    大晦日の24時にコツゼンと消えるツリーがさみしい。
    1月いっぱいくらい飾っておいてくれてもいいではないか・・・。
    と思うのは私だけでしょうか。

    三国の飾りを惜しんで写真を撮りまくる大晦日の眼鏡です。
    猿棍+パママで両手棍スキル上げ。
    オンゾゾの迷宮でレベル50~53のコカトリス相手に133→157まで上がりました。
    食べたパママは4個。




    スキル150で覚えるWS 【サンバースト】。
    エフェクトが無駄に派手でかっこいい。
    次の目標は175の【シェルクラッシャー】です。
    HOME 次のページ
    Copyright © ■ Abijah RDM ■ All Rights Reserved.
    Powered by Ninja Blog  Designed by PLP
    忍者ブログ / [PR]