忍者ブログ
眼鏡赤魔道士のFF11日記
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 足跡と暦


    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール


    Name  Abijah 
    Server  Valefor 
    Face  Elv♂ F4A 
    Rank  San d'Oria R10 
    Job  RDM  PLD 
    赤魔道士の部屋


    最新コメント
    [03/13 みすてぃおる]
    [01/04 ナナ]
    [01/03 Aさん]
    [01/01 syoo]
    [09/14 ママ]
    最新トラックバック
    FFXI



    Valefor鯖



    エルヴァーン



    赤魔道士





    LOVEフェロー



    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    固定ナイズル5回日目の今日は61層目からスタートです。
    構成は詩青青青シ赤
    今日もちょっと早めの8時頃に集まってチケットをもらい・・・
    と、ここで事前に1枚チケットをもらい忘れていたことに気が付きました。


    (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
    ....∨)
    ....((

    (;´Д`)  スミマセンスミマセン
    (  八)
    ...〉 〉

    (´Д`;)、  コノトオリデス
    ノノZ乙

    一部NPCにのみ許される土下座モーションが欲しいと本気で思う今日このごろ。
    最近うっかりが多くてダメダメです。しっかりするんだ私!

    集合時間が今までで一番早かったので、シュッシュオンラインにならず、
    61~65層、66~70層と順調にクリア。
    ランプ[手順]も慣れてきて、かなりスムーズに攻略できるようになりました。

    71層~75層、広くて迷いやすいマップでゴール探しに手間取って時間を食い、
    惜しくも時間切れで排出。
    だいぶ慣れてきたとはいえ、まだまだ詰める部分があるんですね。

    固定ナイズル5日目の到達地点は70層まで。


    ナイズルが早く終わったので(チケット忘れた私のせいですがTT)、
    放置していたハロウィンイベントをやることにしました。
    コウモリをいっぱい倒してピュラクモンをやっつけてクロークをもらうやつ。




    レベル1になってしまうので、ケアルが使えてサーチもできる白/狩でやってみました。
    しかし、コウモリなかなか強いです。1発くらうとHP10持って行かれます。
    しかもこっちの攻撃はスカスカです。
    当てれば1撃で死ぬけど、連続でスカるとけっこうヤバい。
    ある程度きちんとした装備をした方がいいのかもしれません。
    セルビナミルク飲んだりするのもいいかも。
    あと、サーチしなくてもそのへんにコウモリたくさんいるのでサポ狩意味なし・・・。

    途中で外国の侍さんが「PT組んで一緒にやろう」と声をかけてきたので、
    モーグリにエンライト(?)の魔法をかけてもらい、
    2人でピュラクモンをやっつけることに。



    発見!!これがピュラクモンだ!!
    って、ただの黄色いアーリマンですネ。
    ノンアクでふよふよ飛んでいるところを殴りかかる2人。
    2人とも充分にコウモリを倒してパワーを貯めていたので、あっという間に倒せました。



    無事にHQのイアリクロークをゲットできて【/kneel】の応酬をするエルヴァーンs。



    フードのところ、リボンでギャザーが寄っていたり
    胸元や袖口に三日月の飾りがあったりして可愛いクロークですね。
    まぁ・・・・似合ってなくてちょっと悲しいけどo=rz
    他のクローク系もそうですが、タルタルみたいに耳カバーがないのが残念。
    PR
    この記事にコメントする(承認後表示されます)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    リンバス オメガ戦 HOME 黒太子討伐
    Copyright © ■ Abijah RDM ■ All Rights Reserved.
    Powered by Ninja Blog  Designed by PLP
    忍者ブログ / [PR]