忍者ブログ
眼鏡赤魔道士のFF11日記
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 足跡と暦


    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール


    Name  Abijah 
    Server  Valefor 
    Face  Elv♂ F4A 
    Rank  San d'Oria R10 
    Job  RDM  PLD 
    赤魔道士の部屋


    最新コメント
    [03/13 みすてぃおる]
    [01/04 ナナ]
    [01/03 Aさん]
    [01/01 syoo]
    [09/14 ママ]
    最新トラックバック
    FFXI



    Valefor鯖



    エルヴァーン



    赤魔道士





    LOVEフェロー



    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の裏ボスディンのドロップは、5つのみの見事な縞模様でした。
    先週のボスディンでも戦士のAF2が3つ出たんですよ。
    うーむ、偏りすぎです。それでもAFドロップゼロよりはいいけれど・・・。

    白門のサラヒム・センチネル社で、
    軍曹から曹長になるための試験クエストが発生したのでやってきました。
    今頃曹長・・・・アサルトほとんどやってないのがバレバレでちょっと恥ずかしいですが。
    試験の課題は、
    「ヒョロこい後輩3人 を逞しい傭兵に鍛え直すこと」

    これは楽しそうです。
    よし、お兄さんがビシバシ鍛えてあげよう^^  




    1日目の鍛錬メニュー 「腕立て伏せ」
    時間内に全員決められた回数をこなすかどうか見張ります。



    2日目の鍛錬メニュー 「腹筋」
    笛を吹いて腹筋のタイミングを合図します。
    一番遅い子の背中が地面について、
    肘が広がって動作が止まった瞬間に笛を吹くといいようです。



    3日目の鍛錬メニュー 「ランニング」
    遅れそうになっている子に檄を飛ばしてゴールまで走り抜けばOK。
    しかしこれ、簡単そうですが3日連続で失敗しました。
    というわけで4日間みっちりランニングです。良い汗流しました!

    ・・・・・次の日、サラヒム・センチネル社で私が見たものは・・・・・


    ・・・・・・・えーっと誰ですか?




    すっかり逞しくなった3人です。
    ちょっと逞しくなりすぎだろう!!!えぇ!!?
    しかしこれで私も無事に曹長に昇進できました。よかったよかった。

    この昇進クエは、ヴァナ日付またぎが多いのでけっこう時間かかります。
    なので時間待ちの間に野良ナイズル80層に2度参加しました。

    1度目、フリーでグローランス(竜騎士武器)ゲット。
    2度目、念願のブレイブブレイド(ナイト武器)ゲット。これは大収穫でした。
    アスカル希望の主催さんも、無事アスカルコラジンを入手されてめでたい。

    ミシックWSは、記録80層だと潜在消すのに880ポイントいるらしいので、
    記録も潜在消しもちょっとがんばらないといけません。
    マイフェローのシャナンディ君が大活躍の予感です。





    おまけ。腹筋の合図の練習につきあってくれたアブクーバ。
    何故ズボンまで脱ぐか。
    PR
    この記事にコメントする(承認後表示されます)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    次回VUのお知らせ HOME 杖ください
    Copyright © ■ Abijah RDM ■ All Rights Reserved.
    Powered by Ninja Blog  Designed by PLP
    忍者ブログ / [PR]