忍者ブログ
眼鏡赤魔道士のFF11日記
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 足跡と暦


    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール


    Name  Abijah 
    Server  Valefor 
    Face  Elv♂ F4A 
    Rank  San d'Oria R10 
    Job  RDM  PLD 
    赤魔道士の部屋


    最新コメント
    [03/13 みすてぃおる]
    [01/04 ナナ]
    [01/03 Aさん]
    [01/01 syoo]
    [09/14 ママ]
    最新トラックバック
    FFXI



    Valefor鯖



    エルヴァーン



    赤魔道士





    LOVEフェロー



    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    構成詩青青青シ赤で81層からスタート。

    1回目・2回目
    81層から90層まで、とくにキツイ罠や作戦目標もなくクリア。
    89層が殲滅でダハク付きだったのがちょっとイヤだったくらいでしょうか。
    とくせんも、スタートに近い位置にプリンが数匹固まっていたり、ラッキーなパターンでした。
    他にいろいろあった気もするけど、下書きのまま放置してたら記憶からすっぱり消え・・・。
    そうだ。広間でコンバートして屍犬に感知されるというへっぽこさを発揮したんだっけ。
    充分に距離をとったつもりでしたが、生体感知はヤバいですね。
    ナイズルは骨とかオバケもたくさん出てくるから、ほんとに気をつけないといけません。


    NMのペリカン。どうみてもコカトリス。

    3回目
    トクセンの層で、メンバー数名がワイバーンやプークに派手に絡まれぐだぐだに。
    プークは視覚聴覚両方感知なので地味にイヤなヤツですね。
    タッチの差で時間切れ排出。

    4回目
    91層~95層
    時間がシュッシュオンライン帯に突入したので、24時まで休憩してから再開。
    しかし24時でもナイズル島の人数が120名を越えていました。
    まだまだ人気衰えずですね。
    95層まで問題なくクリア、時間が余ったので96層行っちゃおうかという話もあったけれど、
    安全策を取って95層で脱出です。

    最終目標100層まであと少し。
    今回、武器は黒魔道士のものが1つのみと不作でした。


    ■■取得済み武器防具■■
    ダンシングダガー(吟遊詩人)
    長老の杖(学者)
    ウェアバスター(白魔道士)
    グローランス(竜騎士)
    ブレイブブレイド(ナイト)



    ナイズル終わったらビシージが始まったので参戦。
    ガダラルの護衛はやらずにサポ忍で短剣スキル上げ。
    青字まであとちょっとなのですがなかなか上がらない。
    それにしても、奥にタルタル、エルヴァーン、手前にヒュム子さんで
    遠近感がえらいことになってます。
    ゲームしてる時は気にならないけど、写真で見ると一瞬頭がクラっと・・・。



    遠近感が妙な写真パート2(兄貴付き)。

    モグロッカーに長い間放置されていたスキッドスシ+1を食べて、
    ちゃんと当たっていたけれど、短剣スキルは0.2しか上がりませんでした。
    次やる時はちゃんと両手に短剣を握ろうTT
    PR
    この記事にコメントする(承認後表示されます)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    リンバス オメガ戦 HOME これもいわゆるひとつのダンジョン
    Copyright © ■ Abijah RDM ■ All Rights Reserved.
    Powered by Ninja Blog  Designed by PLP
    忍者ブログ / [PR]